馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

今日のレース(中山・阪神・中京) 3月12日(土)

いよいよ中京が開催しましたね。

高松宮記念が始まれば、春のクラシックもすぐそこです。

 

騎手のメンバーを見ると、やはり重賞がある中京に有力騎手が集まってますね。

なので、中山は岩田無双、阪神はミルコ無双が予想されます。

 

さて、前日の予想では

baken-seikatsu-jra.hatenablog.com 

baken-seikatsu-jra.hatenablog.com

 

baken-seikatsu-jra.hatenablog.com

 

いよいよ今週から、「厳選軸馬」の「S鉄板馬」を使った企画が始まりますね。

「S鉄板馬」の出走レースを狙って、3連単1着固定で相手を偏差値7位までの6頭に流して(計30点)良さげな配当を狙っていきたいと思います。

 

今日の「S鉄板馬」の出走は全部で7レース。

さっそく中京からありますね。

 

中京1R

⑭から相手は②⑤⑥⑨⑫⑯ですね。

よく見ると偏差値トップは⑭ではなくて、⑨ですね。

普通の馬券も面白そうですが、企画通り3連単を買っていきましょう。

なお、オッズが50倍以下は切り捨てていきますので、買い目は25点前後になると思います。

 

いきなり的中しました!

⑭→②→⑤でしたね。

偏差値だと

2位(S鉄板馬)、6位、4位ですね。

f:id:onix-oniku:20160312095922p:plain

買い目は6点絞れました。

幸先の良いスタートですね。

なにかいけそうな気がします。

 

よく見ると選んだ7頭は全て7番人気以内。

1着から7着まで独占してしまいました。

人気からのややヒモ荒れがおいしいですね。

 

次は

阪神3Rですね。

⑨から相手は②⑤⑧⑩⑬⑯です。

 

軸馬が2着ではダメですね。

相手は来ているのでこれからです。

⑯→⑨→⑤という結果でした。

3連単は40780円。やはり配当がはねますね。

このあたりは今後の課題でしょうか。

 

阪神5R

⑥から相手は②④⑤⑦⑨⑪⑫

偏差値7位が2頭いるので買い目が増えますが下手に切らずにそのまま買います。

 

⑥は中団やや後方から伸びず

仕方ないですね・・・

 

阪神6R

⑤から相手は①③④⑥⑦⑧

少頭数なのでやや期待薄ですかね・・・

 

⑧→⑤→⑦

でしたね。また軸が2着でした。

 

中京7R

⑫から相手は①③④⑥⑦⑩

 

⑫は見せ場なし・・・

軸が不調ですね。巻き返しを期待しましょう。

 

 

中山7R

②から相手は①④⑤⑥⑦⑧

ここも少頭数ですね。

 

②は逃げたものの直線で力つきました。

これで軸が5連敗。流れが悪いですね。

少頭数だとたぶん②が来ていてもトリガミですね。

少頭数の時はスルーするのも一つの考えかもしれません。

 

中京10R

⑦から②③④⑤⑧⑩

 

的中したものの、オッズが低かったので削除した買い目でした。

今日はこれで終了ですね。

1レースしか的中(有効な買い目)しなかったので、イマイチな結果に終わってしまいました。

 

今日の「S鉄板馬」で3連単

有効買い目は156点で15,600円(7レース分ですがかなり削りました)

回収は20,070円

4470円の儲けでした(回収率128.7%)

 

なんとか逃げ切る事ができました。

 

今日一日やってみての感想は、

①少頭数の時はトリガミ率が高くなりそう

②どうせなら最初から万馬券狙いで90倍以下は削ってしまってもいいかも

 

この2つですね。

今日はなんと「S鉄板馬」が途中5連敗してしまうという残念な結果でしたが、2万馬券を1つ的中できました。

コンスタントに万馬券が当たってくれば十分プラスを維持できそうな予感はあります。

 

明日も引き続きやってみますね。

 

 

 

メインレース

中京11R 中日新聞杯(G3)

f:id:onix-oniku:20160311202821p:plain

ここは異様な事になっております。

ノーザンFしがらき」「ノーザンF天栄」でなんと7頭も出走です。

春の「ノーザン」祭り開催ですね。

 

基本的な力関係は、

ノーザンFしがらき>ノーザンF天栄

ですね。

 

前日で買い目は発表したのですが、さらに追加で3連複を厚めに買ったり、3連単を少し狙ってみると面白いかも、です。

ちょっといろいろ考えてみましょう。

 

偏差値2位の⑮ファントムライトの人気がありませんね。

もしかしたら絶好の狙い目かもしれません。

戸崎」「藤原」「しがらき」とピンクばかりです。

 

⑤⑮2頭軸で3連複で相手に流すのを厚めに買うといいかもしれません。

馬連⑤⑮も保険で買っときましょうか。

相手は⑧と⑱がやはり大本線ですね。

 

やはり偏差値は強かったですね!

偏差値1・2・6位で決着しました。

f:id:onix-oniku:20160312155948p:plain

まずは馬連馬単、ワイドが的中しました!

 

あと追加で購入したのがこちら

f:id:onix-oniku:20160312160035p:plain

見事にはまってくれましたね。

3連単はさすがに買えませんでしたが・・・

 

とにかく重賞は「偏差値」

そしてとにかくピンクが沢山ついている馬を狙いましょう。

 

偏差値1・2・6位が1・9・13番人気ですからね!

偏差値と人気のギャップをとにかく狙っていきましょう。

 

終わってみれば3連単にも手が届いた可能性が十分にありました。

3連単25万馬券でしたからね。

 

これからも、特に重賞に強い「偏差値」

ご期待下さい!

 

ランキングにご協力下さい


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.